アル鯖新生ムツ国BBS

7659
品のない書き込みおよび迷惑行為は予告なく削除させて頂きます

守令の手当て - 宝ムツ殿

2014/02/26 (Wed) 01:12:03

これまで国庫金の貯蓄の為、守令給与を全額国庫へ返還していただいておりましたが、一定額以上の維持で安定していることから、国主と相談し、君主歴235年末より納税後の守令給与から各々の30%を手当てとして各守令の皆様に還元することに致しました。

つきましては記録を残す意味もあり、納税後の守令給与は一度全額国庫へ郵便にて送金して下さい。追って国庫より各守令様へ手当金を送金いたします。

わずかな金額ですが、皆様の励みになればと思います。

手当て金還付の流れ
① 納税します
② 守令給与が自動支給されます
③ 守令給与を国庫へ全額返還(送金)して下さい
④ 送金額の30%を手当てとして国庫より還付します
以上です。
なお記録上および無用な混乱を避ける為に、国庫へ一時全額返還ですので、善意であっても手当て分30%を差引いた金額の返還をしないようにお願いします。

Re: 守令の手当て - 優花(みなみ)

2014/02/26 (Wed) 19:41:09

お給料ありがとです^^
すごくうれしいことですけど
優花の分は寄付でおねがいします^^

せっかくなのにわがままなこといってごめんなさい。
よろしくお願いします^^

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.