アル鯖新生ムツ国BBS

7610
品のない書き込みおよび迷惑行為は予告なく削除させて頂きます

国守就任 - medu

2013/01/09 (Wed) 20:44:17

君主歴200年9月23日 ムツ国新国守に就任しました。

今後ムツの再建と共にサバ全体の活性化に努めていきたいと考えています。

ムツでは以下の取り組みをしていきます。

*ムツ国内における買い取り個人商店の常設(主に温泉で狩りをする初心者が手軽にQを作るため)
また初心者向けの防具販売も定期的に実施していきます。

*国民向けの製造支援を致します。現在slvの設定についてまだ不確定ですが、祝福の石をslvに応じて段階的にプレゼントする形で支援とします。

*国イベントのモンスターハンター(MH)の頻度を高く実施します。
参加者はレベルに応じて捜索や攻撃など分担。参加者全てに総ドロップを均等配布(端数は国庫)とします。天与やダミアンチケット欲しい方はどんどんたまりますよ。

*国が主体となってイベントの実施を致します。
政権旧大臣、ネオポリス旧国守での経験を生かし、人が集まり楽しめるイベントを提案していきます。



新たな国作りに向けて始動したばかりですが、よろしくお願いします。


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.